KJ Planning株式会社

[正社員]その他専門職 【英語が活かせる】本社・海外グループ会社の経理・会計業務・国際会計

  • [正社員]その他専門職 【英語が活かせる】本社・海外グループ会社の経理・会計業務・国際会計の画像1
Item 1 of 1
  • 月給250,000円〜350,000円
  • 東メトロ三越前駅から徒歩3分 JR山手線「神田」駅より 徒歩5分 JR総武快速線「新日本橋」駅より 徒歩1分
  • 月~金(土日祝休除く) 09:30~18:30 (休憩60分) 研修(試用)期間1か月~6か月あり ※研修期間の成果により正社員になる時期が異なる場合があります

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■業務内容: 本社と海外グループ拠点の経理、管理会計、税務会計をお任せします。 入社後は海外拠点の会計担当者や各拠点の顧問会計士とのコミュニケーションおよび記帳や会計の情報整理等を担当していただきます。海外との折衝やメール対応などがあるので英語力を活かしていただける環境です。 ※連結はしておりません。 ■具体的には: ・海外拠点および海外エージェントとのコミュニケーション 等 ・会計ソフトへの入力 ・月次・年次決算業務 ・各種帳簿入力・管理  【当社で使用している会計ソフト】 ・海外:QuickBooks・国内:弥生会計 【KJ Groupについて】 2016年に創業してから約7年「安定」と「信頼」というモットーを掲げ、新たな金融パラダイムに日々チャレンジしています。 この気持ちを社員一人一人がもち、革新する企業の一員として事業に携わっています。 現在は、海外のグループ会社において総合証券事業による信頼できる安定的な収益確保に努めています。 この経験を活かして、将来的には、金融商品をはじめとするあらゆる商品・サービスを取り扱う企業を目標としています。 KJ Groupが誕生した当初よりテーマである最新のFintechを開発し、世界に広め、新世代の金融技術の進歩に貢献していくために 一緒に挑戦していく仲間を募集しています!

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
知識、経験不要

先輩スタッフからの一言

Pさん(中途入社) 前職と似たような業務内容で仕事に取組むまでの難しさ感じませんでした。ですが、前職と比べて成長する機会が多く、自分自身が向上心をもって仕事ができる環境だと思いました。特にたくさん学べる環境であることや努力・成長した部分などをしっかりと評価してくれる環境です。チャレンジしたい、向上心が高い方であれば好まれると思います。 Sさん(中途入社) 自分の専門とする分野と合っているという理由で応募し、実際入社後に感じたのは、楽しく働ける場所を見つけられたということです。風通しのよい雰囲気で、何か業務でわからないことがあれば同僚や上司に聞きやすい環境です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

その他専門職 【英語が活かせる】本社・海外グループ会社の経理・会計業務・国際会計

給与

月給250,000円〜350,000円
総支給額 : ①+② ①基本支給額:209,150円~292,810円 ②みなし残業代およそ 40,850円 ~ 57,190円(25.0時間)を含む ③出勤手当:およそ20,000円/月 1日1,000円×出勤日数  ・交通費別途支給(上限3万円) ・ 25時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給する ・ 月平均残業時間:10時間程度 ※キャリアに基づいた能力重視で優遇可能

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • まかない・食事補助あり
  • 社員登用あり
・賞与 年3回あり ・昇給、昇格制度あり(年3回) ・特別賞与あり(営業成果はもちろん、業績や勤務態度や、長期勤務に対して) ・交通費支給(最大3万円まで支給) ・雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険完備 ・出勤手当あり 雇用形態 : 正社員

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

KJ Planning株式会社
東京都 中央区日本橋室町4-4-3 喜助日本橋室町ビル8階 (勤務地)

アクセス

東メトロ三越前駅から徒歩3分 JR山手線「神田」駅より 徒歩5分 JR総武快速線「新日本橋」駅より 徒歩1分

応募資格

【必須条件】 ・ビジネスレベルの英語力 ・ビジネスレベルの日本語力(目安N2以上) ・経理や会計の知識をお持ちの方(経理経験、会計事務所での勤務経験、会計士資格所持者等) ・会計関連経験が2年以上ある方 〈歓迎条件〉※必須ではありません ・各種財務系資格  等

勤務時間

月~金(土日祝休除く) 09:30~18:30 (休憩60分) 研修(試用)期間1か月~6か月あり ※研修期間の成果により正社員になる時期が異なる場合があります

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・土、日、祝日休 ・年末年始休暇あり ・出産・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、有給休暇他 ・有給休暇は入社半年経過時点10日 ・有給消化による連続休暇(調整のうえ取得可能)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類審査(履歴書/経歴書) > 一次面接(役員) > 二次面接(社長) > 内定

採用予定人数

《KJ Groupの研修制度》 新入社員の方には先輩スタッフが 業務内容をひとりひとりのペースに合わせて丁寧にレクチャーします! また、入社時研修や会社勉強会をはじめとして 定期的なトレーニングを行っていますので、 業界の経験を問わず安心して働くことができます。 金融だから難しそうなんて思う必要はありません。 8割が金融業界未経験者で、 様々なキャリア経験者がKJ Groupで活躍しています!

問い合わせ

03-6262-7212

会社情報

会社名

KJ Planning㈱

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

東京都中央区日本橋室町4―4―3 喜助日本橋室町ビル8階
求人情報更新日:2024/8/5

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力